SSブログ

室内の塗装など その2 [Porsche Carera GT]

今日は大分はかどりました。
まだ何箇所かの塗装が残っていますが今日中に室内関係は片がつくかも・・
ここで、問題発生!!
ハンドルのセンターにポルシェマークがつくんですが、先回のホイルナットのマークのトラブルで使ってしまってました。
5枚あったので、1枚は予備かな・・なんて思って使ったのですが、そう甘くはなかったですね。
やっぱり部品請求しなくちゃ。
resize0171.jpg
↑シフトノブの塗装がまだです。モノトーンでシブイかな・・
  (しかし、このシフトノブはかなり高い位置にあるような気がする)
この後ははやくボディを仕上げなくちゃ・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

OSSAN

こんばんは。
室内がいい感じに仕上がっていますね!
フロアマットがあると、より実車ぽくみえて(ちょっとした工夫でいいんじゃないですか?)
もう少しで完成ですね。アップを楽しみにしています。

昨日はデオデオで雑談しながらボディの下地作りの秘訣?を聞いてきました。なるほどと感心です・・・
来週もまた行こうと思っています。(走り屋おやじさんも松山から来られるそうで、お会いしたいなぁと思っているのですが・・・まだお会いした事がありません。ネット上のお付き合いだけで)
by OSSAN (2008-03-23 21:53) 

ミキのひと

>OSSANさん
ありがとうございます。
今日は結構時間がとれました。
このあとはボディの仕上げ他ですが、また一週間亀製作でいきたいと思います。
デオデオは来週はぜひ私も行きたいと思います。
同じ趣味の人のいろんな話を聞くのが楽しみです。

by ミキのひと (2008-03-23 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。