SSブログ

風が・・・・!! [Porsche Carera GT]

普段スプレーを吹くときは窓を開けて外に向かって”シュー!!”っとやってますが、
今日クリアがけをしながら、「うんうん、なんとなくうまく行ってるな。」と、思ったとたん
急に風が・・・ 風の無いのを見計らってやってたのに~~
resize0244.jpg
↑がたがたになってしまった~。
まあ、クリアの仕上げにペーパーがけはするんだけど、これではちょっと時間がかかりそう。
やっぱり塗装ブースがいるかも~~。今度の小遣いの行き先が決まったかも~~。

resize0245.jpg
↑ボンネットだけじゃなく、他のところも今ひとつになってしまった~。

あせらず亀進行で行きますか!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェアレディZのボディの差皮むき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。