SSブログ

フェアレディZ ボディの下地 [FAIRLADY Z Version NISMO]

ボディの下地のホワイトを吹きました。
Mr.ベースホワイトを使用しました。
resize0283.jpg

resize0284.jpg

今日は夕方から雨降りになったので、次のボディカラーを吹こうと思っていたのですが延期です。
スプレー吹きは窓を開けて外に向かってシュ~っというのがいつものやり方なので
雨が降ったり風が吹いたりしたらその日はキャンセルです。
やっぱり塗装ブースが必要かな~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

OSSAN

NISMO Z いいスタイルですね!

私も作りたくなりますね~(未完山にありますので)
まだ、再開できる状態ではありませんが・・・

ブラシは使用しないのですか?

余談ですが、香川町のウイングポート2F おもちゃのドキドキ宝島が閉店セールで50%OFFです。



by OSSAN (2008-04-09 22:28) 

ミキのひと

>OSSANさん
こんど未完山の高さ自慢大会でもしましょうか??

ブラシについては手持ちの缶がなくなったところから切り替えていこうと思ってます。(こちらもけっこう在庫があるもんで)
これだから上達しないんですよね~

ウィングポートにおもちゃ屋があったんですね。けっこうよく行ってたんですが知らなかった。遅ればせながらちょっとのぞいてみます。

by ミキのひと (2008-04-11 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェアレディZ ボディカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。