SSブログ

フェアレディZ 室内とブレーキ [FAIRLADY Z Version NISMO]

とりあえず室内は完成。
塗りわけの色合いも写真に撮るとそれなりに差がついて見える。
実物はもう少しわかりにくいんだけど、ま、いいか!
フロアカーペットもまあまあの雰囲気でできています。

resize0357.jpg

resize0360.jpg

↑ハンドルの真ん中にインレットマークのちっこい”Z”を貼ってあるんだけど、この写真ではわからない。
結構苦労して貼ったんだけど・・
今度思いっきりマクロでとってみようかな。

ホイルから見えるブレーキキャリパーが指定のチタンゴールドではちょっとぼやけた感じになるので、
僕のイメージとして、ゴールドをあと一塗りしてブレンボのデカール貼ります。
(また、これが小さいんだ!目が!目が~~!)
中途半端なルーペではうまくいかなくなってる アセアセ!

resize0361.jpg

resize0364.jpg

ここも完成してからもほとんど覗かない場所なんだけど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。