SSブログ

屋島山上水族館 [その他]

今日は仕事がひと段落着いたのでお昼から休みにしました。
帰る途中の車の中で思いついて屋島に行ってきました。

実家から近いこともあり子供のころはよく行ったのですが、
うちの勤労青年が子供のころに一緒に遊びに行ったきりでした。

まずは屋島寺へお参りして
resize0477.jpg
resize0471.jpg

今日は土曜日ということもあり、まあまあの人出だったのではないでしょうか。
でも駐車場は半分もうまってなかったかな。

そんなこんなで歩いていると、水族館が・・入ってしまいました。

resize0473.jpg
おいしそうなアジや
resize0474.jpg
これもおいしそうなカニや・・オイオイ!

アシカショーもやってたし、
resize0472.jpg

イルカのショーも(これははじめて見ました)
resize0475.jpg
resize0476.jpg

気がつくと2時間くらいいましたが、久しぶりに
気持ちを和ましてもらったような気がします。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。