SSブログ

スカイラインGT-R その15 内装終了 [NISSAN SKYLINE GT-R]

内装終了です。
必殺インストどおりのジャーマングレイ一色塗りです。
トーンを変えたりとか諸々の気持ちの余裕はゼロ!そのまんまでいきます。

resize0857.jpg

写真ではディスクブレーキがいい感じに見えます。
エナメル筆塗りがムラムラになってるんだけど、ホイルの隙間からは気にしないで見ましょう。

その代わりといってはなんだけど、オプションのドリルドブレーキディスクにはピンバイスで穴を開けました。
なんとなくいい感じに写っています。
resize0862.jpg
resize0863.jpg

明日はウインドウの塗りわけや残る小物の処理を進めたいと思いますが、
うちの勤労青年から「明日帰る。迎え頼む。」のメールが入ってきました。
う~ん、多分明日の晩飯は大宴会になりそうな気がするな。

また、完成が遅れる~~!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

OSSAN

いい感じで仕上がっていってますね。

もう一息、頑張りましょう!

大宴会のアルコールは、控えめに・・・
by OSSAN (2008-07-25 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。