SSブログ

スカイラインGT-R その16 窓の塗装 [NISSAN SKYLINE GT-R]

休みの日なのに昼間は暑くて遊びも手につきません。
夜になると「今日はあつかったな~」とビールが進み・・・・

今日は窓の塗装しかできませんでした。
さすがタミヤ、マスキングステッカーがついているので簡単に塗りわけができました。
今日の昼間、ネ○ーランドでダッズ松本さんから窓の塗装のコツのようなものを聞いて、チャレンジしてみようかと思ったものの、暑さに負けてしまいました。しかし、今回はチャレンジしてみようと思います。

resize0874.jpg
resize0875.jpg
別のキットから「GT-R」のインレットを持ってくるためフロントの”GT-R”のモールドを削り取りました。
本当は土台ものけてグリルのメッシュに直接つけたほうがいいのかもしれませんが、メッシュが少々頼りないのでこの土台を使うことにします。

resize0873.jpg
うちの庭のイチョウの木にセミがとまっていました。
ここで鳴かれると自分の部屋にいられない位至近距離でしたが無口なヤツでラッキーでした。

しかし、うちの庭は自然がいっぱい。となりの家の夏みかんの木もあわせてセミが大集合!大合唱の嵐です。

今日の最高気温は高松で37.3度だって!
この夏の最高はどこまで行くんだろ!
セミも思いっきり鳴いてテンションあげてないとやってられないわな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。