SSブログ

スカイラインGT-R その18 [NISSAN SKYLINE GT-R]

この何日かでだいぶん進みました。
窓枠のマスキングは相変わらず苦手です。
マスキングテープの端はきっちり押さえたつもりなのにやっぱりはみ出したり・・・
ここがうまく決まるかどうかでかなり仕上がりが違って見えるんだけどな~~
resize0896.jpg
窓はまだ固定していないので変な感じに見えますが・・
resize0898.jpg
テールランプの赤・・いつものように窓開けてふくと、湿気でつや消しに・・エアコンかけて部屋の温度下げて閉め切って”シュー”ようやくつやが出ましたが、部屋の中が~~!!、やっぱり塗装ブースいるかなー(まだ買ってないのでした。)
resize0900.jpg
フロントグリルには、さりげなくインレットマークが光って・・・・(パーツ請求220円なり~)
もう少しでVspecⅡは完成です。
その後はR35GT-Rに集中して一気に完成にもっていきたいですね。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

OSSAN

もう少しで完成ですね。頑張ってください。R35も・・・

今回、ガラスの塗装は?
by OSSAN (2008-08-07 22:09) 

ミキのひと

>OSSANさん
ありがとうございます。

ガラスの塗装・・チャレンジしたいと思います。
私の塗装環境ではこの季節は湿気との戦いが大きなファクターとなりますので様子を見ながら、できればR35とあわせてやっつけたいなと思ってます。

by ミキのひと (2008-08-07 23:46) 

走り屋おやじ

 とうとう姿が見えてきましたね。
 ここまでくるとモチベーション一気にアップで作業を進捗させたいところですが、目に見えない「湿気」が厄介者ですね。
 あと一息、頑張ってください。
by 走り屋おやじ (2008-08-08 18:33) 

ミキのひと

>走り屋おやじさん
ありがとうございます。
インストどおりに作業しないものだから、小物の塗装とかちょこちょこ残っているのですが、なんとかやっつけたいと思います。
湿気対策で室内での塗装のためにはやっぱり塗装ブースが必要なようです。
今月はビヤガーデンに行きすぎで財布が厳しいのですが、どうしようかな・・・
by ミキのひと (2008-08-09 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。