SSブログ

ニッサンGT-R その5-2 [NISSAN GT-R]

ホイルのセンターにデカールをはるとスモークのむらは目立たなくなりました。
乾燥後クリアを上から塗ってデカールを定着させます。
resize0926.jpg
ブレーキキャリパーにブレンボのマークをはりました。Zのときは赤字で目立ったのですが、黒字は今一目立ちませんね。
resize0927.jpg

しかし、暑い!! 作業部屋はエアコンかけずに室温35.3度だって。ちなみに私の平熱は35.9度。
水分が欠かせません。 本当は休みの日の昼間のビールがおいしいんだけどな~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

走り屋おやじ

 GT-Rのホイール、メッキの上からスモーク吹くとこんな感じになるんですね。いい感じですね。勉強させていただきました。
 R34もあと少しですね。僕は半年くらい前から手がけていた同時並行製作に区切りが付いたので、次は第二世代Rのどれかを作ろう!と思っていたにもかかわらず、また別のクルマ(しかも前回作ったのと同じ車種)に手をつけています。しかも赤塗装で失敗ばかりしていて、3度目のシンナー風呂に入れるか悩んでます。
 
by 走り屋おやじ (2008-08-18 19:11) 

ミキのひと

>走り屋おやじさん
皆さんあんまりやってないので少々不安でしたが、現物はもう少しいい感じになってます。(私のデジカメは室内での評判が悪いやつなんです)
赤塗装は私もZで苦労しました。その分完成したときの満足感がたまりませんね。
9月の6・7日にサンポート市民ギャラリーで高松ニッパーズの作品展示会が開催されます。皆さんの力作が展示されますのでよろしかったらお越しになりませんか?私も割り込ませていただこうと思っています。

by ミキのひと (2008-08-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。