SSブログ

T-4 ブルーインパルス その1 [T-4 Blue Inpulse]

たまごひこーきの”うなぎ犬”デカールが完了しないままに、久々の更新です。
またまた、前作が最終完了しないうちに次作の開始です。

車のほうはR35GT-Rが放置プレイの最中なのですが、なんかモチベーション下がってます。
今月の末にGT仕様が発売されるようなのでそちらに期待してそれまではちょっとお休みです。

たまご・・・の次は普通の飛行機を作ってみたいと思います。
飛行機は、ウン十年ぶりの製作なのでわけのわからないままにやっつけてみたいと思います。
resize1104.jpg
resize1105.jpg
仮組みをしてみましたが、けっこう隙間ができるので修正しながら進めます。
特に左主翼のパーツにゆがみが出ていたのでこれも修正しながら組んでいきます。

主翼のゆがみは完成すると格好悪いので少々心配ですが離れて見ると気にならない程度には修正しておこうと思います。

久しぶりのアップが深夜更新になっています。
連続勤務が18日めになって夕食のアルコールが増えて・・・直後の爆睡・・・さっき目が覚めました。
以前は1ヶ月くらいやすまなくても元気だったのですが・・ これって・・ 歳???
あと2日ガンバロ!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

Yuki

久しぶりの更新ですね。
え、たまごさんのほうはまだ完全完成していないんですか?
お忙しかったんですね。^^
by Yuki (2008-10-03 11:36) 

OSSAN

おぉ~! 空自の「青い衝撃」じゃぁ ありませんか!

先を越されましたなぁ・・・・・

完成が楽しみです。

私も次回展示会までに、天龍組を何とかしましょうかね!??


by OSSAN (2008-10-03 14:17) 

ミキのひと

>Yukiさん
ぼーっとしてるうちに時間だけが過ぎていったようです。
もう少しで連続勤務も終わりです。
また、マイペースに戻れそうです。

>OSSANさん
やってしまいました。
ちびちびとやっつけていきたいと思います。

by ミキのひと (2008-10-03 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。