SSブログ

フェラーリF60の製作 その3 [フェラーリF60]

モノコックの合わせ目を消してます。どうしてもパーツの分割の都合から合わせ目ができるのでこの辺は仕方ないですね。
resize0086.jpg

こんな部品もパーティングラインがきっちり入ってます。
カウルはあけないつもりだから見えないんですが、それでもラインを消しにかかるこの性分・・
resize0087.jpg

筋彫りも彫りなおしておきます。
雑誌の作例見てもこの付近が結構だるくなってるのがあるのでシャープにシャープにと祈りながら彫ってみました。
resize0089.jpg

ノーズコーンは真ん中から真っ二つなのでパテ盛りして合わせ目を消しておきます。
resize0091.jpg
resize0093.jpg

うーん。またまたゆっくりとした進行だな。

まだまだたくさん待ってるのに・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。