SSブログ

なんと! ロト6 [その他]

毎週ロト6を買ってます。
今週もいつものように番号あわせ。

今週の当選は 02 08 15 24 33 35 ・・

問題は上から2行目のやつ。

「 02 08 15・・と。 ふんふん、まずは1,000円か ・・ それと35 お、10,000円か。」
「今週はいいぞ、10,000円か」  と、  思ったら 今週は 8,600円と少し少なめ。

久しぶりの当選でニコニコと、これでF〇が買える。なんて喜んでたのですが・・

四番目の数字が、当選番号は24 手持ちの数字は23

「う~ん これが24だったら438,000円だったのだ~。おっしいな~」

なんて思ってたのですが。

これが24だったら 残る数字は30 当選番号は33だから1等は全く無理なんですが、

『ボーナス数字 30』 の文字が

なんと、4番目の数字を24にしておけば、数字5つあたりとボーナス数字あたりで1,812万円・・・

でもあたったのは8,600円。

とても楽しい小当たりでした~~。

これだからやめられないんですよね。

resize0097.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。