SSブログ

フェラーリF1(312T)の製作 その8 [フェラーリF1]

今日はシートベルトの製作です。

粘着素材でできてるのですが、完成後のはがれが心配なので

瞬着で点付けして補強しておきます。
resize0121.jpg

これで、シートをモノコックに固定なのですが・・

インストだとシートとモノコックの間からクラッチパイプやアクセルワイヤーが出るようになってるけど、そんなのどう考えても無理!
resize0124.jpg

パイプの取り回しを考えなくちゃ~。


いきなり乱入のF189の塗装は結局イタリアンレッド3回噴きとなりました。
resize0123.jpg

色合いはいい感じになったかな・・と思ってます。

さらに、スバル360の製作(パーティングライン消し)も追加。
resize0122.jpg

どこまで積み重なるんだ、この計画なしが・・!

なんか、製作が重なるほどわくわくしてくるのは・・M・・?

いえいえ、そんなことはありません。

ただ、計画性がないだけです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。