SSブログ

フェラーリF189の製作 その2 [フェラーリF189]

きょうは大阪出張、明日からは東京出張。

その間にしておかなくてはならないことがいろいろ。

今週はみょうにいそがしい1週間です。

今日は大阪から帰って事務所へ直行、いくつかやっつけ仕事をしてきました。


それでも何か触っていたいのが性分!

ちょこっとデカールを貼り始めました。

インスト通りだとボディは最後のほうなんだけど相変わらず順番は無視。

今回は太陽光再生したデカールを使おうかと思ったのですが、

再生中に一枚再起不能にしたので手持ちにあったエッフェ・アルテフィーチェのリペイントデカールを使用します。

resize0141.jpg
resize0139.jpg
resize0138.jpg

白の隠ぺい力、ほかの色の発色、いいです!

こういうサードパーティーのデカールを使うと癖になりそうですが・・ お財布が・・

でも、最近のモデルはタバコからタイヤマークまでどこかで手配しなくてはならない状況になってしまいキットの値段からさらに出費がかさんでしまうのです。

これでは若い子たちにはとっつきにくい趣味になってしまいますね。


今日は3月というのに雪がちらちらと・・

久しぶりにMyルームに暖房をいれたら、

娘が保護色になって寝てます。
resize0142.jpg

平日なのにみょうにのどかなMyルームでした。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。