SSブログ

ロータス79の製作 タミヤ・ハセガワ その7 [ロータス79]

今日はにわかサッカーファンになってました。
なにはともあれ一勝、勝ち点3、バンザイ。という気にさせてくれましたね。

そんなことで今日の作業はひとつだけ。
ハセガワのホイルの塗装です。

昨日クロームシルバーを塗っておいたのでゴールド以外の部分をマスキングして
resize0043.jpg

同じくクレオス・スーパーメタリックのスーパーゴールドをブラシしました。

マスキングをはずして
resize0045.jpg
resize0046.jpg

スーパーゴールドは思ったより薄めの色合いでしたがいい感じになったと思います。

ブラシを使うととりあえずの乾燥が速いのでさっさと作業がすすめられます。
使用後の清掃など苦手なところはありますが今回は重宝しています。

今日はここまで。
とっとと寝ます。

この記事のアップは朝8時にセットしてます。
今の時間はヒミツ!

普段から宵っ張りなんですが、今日はとても眠たいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。