SSブログ

風邪か花粉症か?? [Porsche Carera GT]

出張から帰ってきてから体調最悪です。
鼻はずるずるいうし、のどは痛いし、唇はがさがさになるし。
しかし、熱は出てるような気がしないし、・・・ でも、体調最悪です。
医者に行くのも、仕事中には行きにくいし、日曜は休みだろうし、とりあえず家にある薬でも飲んでおこっと。
そんなこんなで、何日か連続で晩飯、即、爆睡の日が続き、深夜の一工程作業が続きました。
今朝は、ホイルのデカール貼りまで行きました。
この小さいデカール四枚貼るのに一時間近くかかってしまいました。
せっかく貼ったのが取れるといやなので、乾いたころにクリアーを上から塗っておくつもりです。
resize0101.jpg
↑デカール貼り前
resize0107.jpg
デカール貼り後
resize0110.jpg
↑1/24のスケールじゃ仕方ないんだろうけど、1mm×1.5mmのデカールは目にもつらいし、根性が・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。