SSブログ

もうひとりの家族 [わんこ]

うちの家族は申年の同居人と戌年の勤労青年という構成ですが、勤労青年のほうは昨年春より遠隔地(といっても都会)のほうへ転勤になって現在は二人生活の状況です。
その二人の相互通訳係がこの娘です。
↓娘ですので若いときの写真をどうぞ!!
resize0123.jpg
15年間お世話になった先代の通訳が6年前に亡くなり、その後任となったのがこの娘です。
前任が亡くなって、少しの間通訳は雇えないかなと思ったのですが、いなくなってからの空白感に耐えられなくなって5ヶ月の空白のあとに採用となりました。
前任も甘やかしたのですが、さらに甘やかしたために、とっても気の小さいビビリやに育ってしまいました。
でも両親が仕事に行っている間はきっちりと留守番犬をしているようです。(不在時にたずねてきた友人が言ってました)

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

extraway

初めまして。She looks cute.
by extraway (2008-03-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影環境ボディ塗装開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。