SSブログ

おっとびっくり!! [Porsche Carera GT]

今日は雨降りなのでスプレー吹きはお休みです。
夕食の後、部屋に入って昨日の塗装の様子を見ると・・・なんと!白いものが~~
resize0145.jpg
よーく見ると娘の抜け毛が乗っかっているだけでした。よかったよかった。
今年はいつもより抜け毛が早いですね。3月になってから暖かかったからかな?
新陳代謝がいいのかなにか、考えられない量の毛が毎回生え変わってます。
(少し分けてくれないかなっと思うくらいです・・・・んが!)
これは太いやつでしたが、綿毛みたいな細いふわっとしたやつが知らないうちに飛んできたりします。
これからの季節、この抜け毛に気をつけないとスプレーを吹いたときにとんでもないことになります。
毎年対策を考えるのですが、解決策はないままに過ぎていきます。
今年は、昨日アップの静電気ブラシが効果をあげてくれるといいのですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボディの塗装 その5抜け毛の犯人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。