SSブログ

抜け毛の犯人 [わんこ]

先日もアップしましたが、この子が抜け毛の犯人です。
resize0147.jpg
↑これも若い時の写真です。最近の写真はきれいなのが撮れたらアップします。
生え変わりの季節は、毎回掃除機とコロコロが大活躍です。
ブラシもつかいますが、素手でむしってやるのが短期間でかたをつけられるように思います。
↓こちらは先代です
resize0146.jpg
種類は同じシェルティでどちらも女の子ですが毛色の違いのように性格も違います。
どちらも甘えん坊なのですが、先代はおっとりした癒し系で二代目はピリピリムードのやや神経質でしょうか。
ときどきいたずらはするけど、かけがえの無い我が家のムードメーカーです。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。