SSブログ

フェアレディZ [NISSAN 350Z]

今日は雨降りだったので、スプレー吹きはお休みしました。
この2・3日ちょっと忙しくて進行してません。

手持ち在庫にあったタミヤ24246のフェアレディZと24254のフェアレディZの違いについて、
リンクさせていただいているOSSANさんのHPでOSSANさんや走り屋おやじさんに教えて
いただきました。
どうしようかと考えていたのですが、今日、電池を買いに寄った鶴市のヤ○ダ電気に値上げ
前のやつがあったので思わず買ってしまいました。これから現物で比べてみたいと思います。
resize0227.jpg
ここには、値上げ前のタミヤの車モデルがちらちらと見えました。ノーマルNSXにいたっては
値上げ前と後と両方があったりして。(気がつかないで高いほうを買ったりすると悔しいだろうな)

今日、注文していたデカールがタミヤより届きました。さすがに1枚だけ220円の注文は
心苦しかったので、手持ちの1/12マルティニポルシェ935のカルトグラフデカールが
420円ということだったので同時に注文しました。
こちらはストライプ部分とナンバー部分の2枚入りでパーツとしてみるとお買い得かも。
resize0228.jpg
ポルシェカレラGTのデカールは今度は慎重にはりたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘッドライトボディのクリアコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。