SSブログ

フェアレディZ シャーシの塗装 その2 [FAIRLADY Z Version NISMO]

塗りわけは私の腕ではかなり大変!!
はみ出しては修正の繰り返し。
以前のタミヤならこの付近は別パーツで構成したはずだけどなんで一体成型なんだろう。
コストダウンが一番の目的のようですが・・
これを塗り分けるのは結構手間がかかる。
この付近を簡単にできればもう少しとっつきやすくなるんだけどな~。

resize0334.jpg
一箇所塗り忘れがあるので、そこをやっつけたらシャーシの塗装は終わりにします。
多分完成したら見ることは無いだろうし。(昨日も書いたっけ)

シャーシが終わったら室内にかかります。
セミグロスブラックはもう拭いていますので、黒いグレーを塗り分けて製作していきます。

resize0335.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。