SSブログ

フェアレディZ ちょこっと塗装 [FAIRLADY Z Version NISMO]

マフラーの塗装はX-11クロームシルバーになってますが
クレオスのガンダムマーカー・メッキシルバーを使ってみました。

resize0339.jpg

いい感じの質感をしていますが、乾いても塗膜は柔らかそうな感じです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

OSSAN

Zはコツコツと順調に作業されているようですね。感心すると共にこちらが焦りますよ。

当方、暫らく休んでいたせいか、なかなか再開するチャンスがありません。
そんなところに、ブルーインパルスが・・・

ご都合が宜しければ、レオマでお会いしましょう!

by OSSAN (2008-04-17 21:44) 

ミキのひと

>OSSANさん
あいかわらずの亀進行ですが・・
マグロが止まったら生きていけないように、1日のうちに少しでも触っていないと製作がとまりそうで・・

ブルーインパルスは罪作りですね~。いろんな人の中毒を再発させているみたいです。
私もあのジェットの爆音が懐かしくなって・・また、今年あたりどこか近場の航空祭を探そうかなんて思い始めてしまいました。たしか一昨年いった防府北基地は3時間あまりで行けたように記憶しています。
本屋で見かけた航空祭ガイドによると、防府北基地でのブルーの演技は築城基地からのリモートになるため燃料の使い方によってサービスカットがあったりするようです。昨年はいきなりブラインドから飛び込んできたようです。

レオマはぜひとも行きたいと思います。土日のどちらになるかはまだ未定ですが、そのときはよろしくお願いします。

by ミキのひと (2008-04-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。