SSブログ

ポルシェカレラGT [Porsche Carera GT]

今日は思ったほど工作に時間が取れませんでした。
休みの日にしかできないことがいろいろあるんですね~
それでも時間が取れる限りポルシェのボディを磨いてました。
resize0436.jpg

↑ ピントが合ってないけど、これくらいまできたので次の工程に進みたいと思います。
↓ もうひとつ、お写真を。
resize0438.jpg

エンジンフードのメッシュ部分ですが、
オリジナルはクリアパーツにメッシュのデカールになってます。
スタジオ27のエッチングにはメッシュのパーツはあるけど・・
ネットでいろいろ検索してみたけど、こうやっったらうまくいったみたいな記事が
ヒットしてこないし、さて、どうしよう。
まず、エッチング試してみて、うまくいかなかったらオリジナルということにしようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。