SSブログ

ポルシェカレラGT エンジン廻り [Porsche Carera GT]

エンジン廻りとりあえず完成にします。
カムカバーにエッチングのエンブレムを重ね貼しました。
実物だとかなり分厚くなったように思いましたが、写真にするといい感じだと思います。
オイルタンク給油口のエッチングパーツが直径2ミリくらいなんですが、
一度落としてしまって大変!!カーペットにへばりついて探しました。
この付近のエッチングパーツはすべてボンドGクリアーで貼りました。
resize0459.jpg

resize0456.jpg

このあとは、いよいよエンジンフードのメッシュにチャレンジです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。