SSブログ

ポルシェカレラGT ボディ [Porsche Carera GT]

エンジンフードはこんな風になりました。
メッシュの感じもさすがタミヤという感じですね。
resize0465.jpg

resize0468.jpg

ヘッドライトもこんな感じです。
resize0470.jpg

このあたりになると、もうインストの順番なんか関係なしにやってる。
順番違いで大変なことにならないようにしなきゃ。

今週は出張の予定でしたが、急遽キャンセルしてしまいました。
いまいち体調が良くない・・遊ぶのには困らないんだけど・・

晩酌もなしで、さすがに同居人が「どうしたの?」と言う状態です。
週があけたらお医者さんへ行ってみようかな。もう歳だし・・

タミヤのサイトにGT-Rがアップされましたね。
う~ん、なんか、やっぱりGT-Rだな。 という感じです。
何かで見たんですが、サンプルはあまり上手に作りすぎてもいけないとか・・

発売は来週らしいけど、高松にもちゃんと来るんだろうか・・
  (あれ、どうしたんだろ、もしかして・・小遣い大丈夫?・・・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

OSSAN

体調を崩されているようですが、気をつけてください。
ホビーショー残念でしたね!

完成間近になりましたね。エンジンフード・ヘッドライトとリアルに再現されていて素晴らしい出来ではないでしょうか。楽しみですね!

R35GT-Rは、やはりタミヤを・・・(エッチングパーツも含めると5000×0.8)
もしかして予約済み?

by OSSAN (2008-05-17 10:12) 

ミキのひと

お気遣いありがとうございます。
ここらあたりで事故を起こすのがいつものやつで・・
超亀進行で慎重に行きます。

GT-Rは・・ つい・・ 
その日から小遣いよけてあります。・・
昼飯もうどん以外食ってません・・(かけ大280円+天ぷら・・・)
運良く?体調がこれなので飲みに行ってないのも
不幸中の幸いかも・・ (なじみの店からメールがたくさん)


by ミキのひと (2008-05-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。