SSブログ

スカイラインGT-R その2 [NISSAN SKYLINE GT-R]

V-specⅡのフロント・リアのバンパーを組んでパーティングラインの処理をしました。
前後ともに段差があるのが気になります。

フロントは削り込んだら何とかなりそうだけど、リアはちょっと修正が大変そう。
実車にも少々の段差はあるし~とごまかそうかなと考え中。

resize0670.jpg

机の上にはV-specⅡとZ-tune  ZversionNISMOと3つならんでいます。
Zはコンパウンドかけたら赤いのが出てきたし・・・クリアもう少しかけなきゃ・・・

Z-tune・・どうしよう・・・  欲張るとろくなことないし・・・

どれから作ろうなんて・・贅沢なナヤミですよね。

おちついて亀作業開始・開始っと

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

走り屋おやじ

 こんにちは。ossanさんの掲示板以来ご無沙汰しております。
 世のカーモデラーは今こぞってスカイラインを作っているようですね。僕もその例の漏れず、古いR○○を作っております。何型なのかは現在は伏せておきますが・・・。
 デスク上にZ33、R34、R35・・・豪華ですねぇ!僕もR35以外はいつでも手の届くところに積んであるのですが、古いキットのレストアばかりついつい手が伸びてしまっています。今月中に何とかR○○を完成させるぞ!!
by 走り屋おやじ (2008-06-05 17:49) 

ミキのひと

>走り屋おやじさん
机の上はあれですが、積んでる箱はもっとです。

模型だからできる贅沢、模型じゃなきゃできない贅沢ですね。とってもバブリー!

世の中のスカイラインフィーバーはまんまとメーカー戦略にはまったような・・
モデラーは新作ときっかけに飢えてたんだと思います。(私もその中のひとり・・)

新作期待してます。私も亀亀作業でがんばります。

by ミキのひと (2008-06-06 00:36) 

OSSAN

I LOVE R34 SKYLINE GT-R 改訂版がネコから出版されていますよ。
¥1,300円
V-sp・V-spⅡ・M-sp・Nuなどの前期・後期が写真入で解説。
製作の参考に・・・


by OSSAN (2008-06-06 15:48) 

ミキのひと

>OSSANさん
情報ありがとうございました。
さっそく宮脇に行ってしまいました。

by ミキのひと (2008-06-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。