SSブログ

スカイラインGT-R  その1 [NISSAN SKYLINE GT-R]

先日の高松ニッパーズの例会でスカイラインの話題で非常に盛り上がったところでR34GT-Rを作ることになりました。

たしか放置プレイ中のがあったはずと在庫の保管部屋(かっちょえ~な~言い方次第で)に行ってみると見当たらない。
しかたないとあきらめて、保管していたR34GT-R V-specⅡをとって周りを見渡すと、見慣れない箱が・・・・

”NISMO R34 GT-R Z-tune”と書いてある・・・

東京の勤労青年に電話すると、買ったものの作るタイミングをはずして放置してたみたいです。(親子ですね~)
実費で引き取ることになりました。しっかりしてます。

これで、R34が二つ!!
でも、こっちは「日産スカイラインGT-R」だし、あっちは「ニスモR34GT-R」だし
やっぱり作るのはこっちだろうな。
resize0668.jpg

う~ん、どっちもかっこいいな~
う~~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

OSSAN

Z-tune と V-sp なら ライトガンメタの Z-tune でしょう!

個人的な意見ですが・・・

以前 Z-tune を購入しようとした時に無くて、再度発見した時には価格が値上げされていて見送った記憶があります。

R34はGT-Rではないですが4Dr セダンが好きですね!
ノーマルのキットはありませんが、D1仕様なら・・・


by OSSAN (2008-06-03 22:37) 

OSSAN

書き忘れたのですが、松山市内で高知No.のタイタニウムグレーのR35を見ました。
思っていたよりカタログより濃いかなぁ
曇天だったから?晴天時はもっと明るく感じるかも?
でも落ち着いたカラーではないでしょうか。
ガンメタとシルバーのイメージが強いので、好みの問題でしょうね・・・
by OSSAN (2008-06-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。