SSブログ

フェアレディZ 再開 [FAIRLADY Z Version NISMO]

ポルシェカレラGTが完成したので、途中になっていたフェアレディZバージョンNOSMOを再開します。
リアスポイラーのシンナー風呂の巻き添えをくって再塗装の憂き目を見たボディから再開です。
クリアがけの後のペーパーがけから亀作業です。
resize0653.jpg
resize0651.jpg
このあとコンパウンドかけて細かいところをやっつけると出来上がり・・だったかな・・

タミヤGT-Rのボディパーツを並べてみました。
resize0658.jpg
resize0656.jpg

う~ん ボリューム満点 グラマーちゃんですね
resize0659.jpg
resize0662.jpg

これは、ぽってり厚塗りしてしまうとしまらないことになりそうですね。
細かいところはまだ見てませんが、モールドの色がグレーというのは個人的にいまいちですね。

ホイルがメッキの上にスモークを吹くようになってるけど、これってうまくいくんだろうか。

なんか組み始める前から不安が見え隠れ・・・

でも、タミヤクオリティでな~んということなく出来上がるんだろうな。

つぎは、こいつか、うちの勤労青年から引き継いだずっと放置プレイ中のR34か
さて、どっちにしようかな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

OSSAN

まずは、34 お願いしますよ! 「Z」も・・・
私も 30 頑張りますから。

ペイントは発注しました。木曜日以降ならOKです。


by OSSAN (2008-06-02 22:21) 

ミキのひと

了解です。
R34にもいろいろあるんですね~。

by ミキのひと (2008-06-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。