SSブログ

”模型多国籍軍”への投稿 [プラモデル]

”模型多国籍軍”のサイトの”GT-R祭り”にザナヴィNISMO GT-Rを掲載していただきました。
すばらしい仕上の作例がたくさんあるサイトで勝手に参考にさせていただいてます。

今まで自分の作品を人前にさらしたことは無かったのですが、今どっぷり浸かっているGT-Rへのモチベーションアップ、レベルアップのきっかけになればと投稿させていただきました。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

OSSAN

「模型多国籍軍」に投稿しましたか!
このサイトは私も時々覗いていますよ。
素晴らしい作品ばかりで・・・・・です。
by OSSAN (2008-06-15 18:53) 

走り屋おやじ

僕も巡回ルートに入れています(笑)。お褒めの言葉をいただいていましたが、僕もそのとおりだと思います。僕なんかまだまだ謙遜するのもおこがましいレベルですから・・・もっと数こなさないといけません。ところで今製作中の作品も投稿されるのですか?
by 走り屋おやじ (2008-06-20 12:24) 

ミキのひと

>OSSANさん
>走り屋おやじさん
OSSANさんもおっしゃってたように誰かに見てもらうというのがモチベーションアップやレベルアップに効果的だと気がつき始めてます。(かなり遅いですが)
発表に機会があれば大切にしたいなと思います。
今製作中のやつも発表を意識して仕上ていきたいと思います。

by ミキのひと (2008-06-20 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。