SSブログ

スカイラインGT-R その9 [NISSAN SKYLINE GT-R]

梅雨真っ只中ということで、いまいち塗装ののりがよくありません。
resize0727.jpg
メッキをおとしたホイルは気候が回復したらクリアかけてごまかし作業をします。

resize0728.jpg
シートベルトの穴が開いていなかったのでここは開口しました。
完成してから見えるかどうかは考えていませんけど・・・

なんか自分の部屋に入ってもじめ~っとしているいやな天気です。
なんとか月末までに格好にはしたいと思ってるんですけどどうなるかな。亀・亀・亀・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

OSSAN

同時並行作業は、かなり進捗しているようですね。

この時期、湿度が高くて塗装は控えた方が・・・・・。

焦らずに亀で行きましょう!

by OSSAN (2008-06-21 21:46) 

ミキのひと

>OSSANさん
さすがに今日はあきらめました。
塗料をかき混ぜてるところから調子が変なのでやめました。

明日、湿度計を買いに行きます。

by ミキのひと (2008-06-21 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。