SSブログ

気分転換 [たまごひこーき]

机の上には何気に「たまごひこーき」が・・
resize0996.jpg
展示会も終わって気分転換にちょっと楽しそうなヤツをちゃちゃっとやっつけてみます。

まずはパーツの合わせめ、隙間の修正です。
隙間の大きいところや段差の大きいところはタミヤパテを盛って修正します。


飛行機はほとんど組んだことがないので「たまごひこーき」といえどもドキドキしますね。
コンセプト 「まじめにおちゃらけ!」でいきましょう。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

Yuki

ほんとに名前どおりの卵型ですね。
これ、後でペイントしたりするのですよね?
メッセージのお返事、ありがとうございました!
by Yuki (2008-09-09 12:12) 

グスタフ

おつかれさまでした。

さすがですなぁ・・・

私も暫くは模型に触りたくないと展示会場をあとにしたものの
帰ってすぐに模型の箱を開けておりました。。。

暫くは、模型を作りたくないです・・・。一晩くらい・・・


by グスタフ (2008-09-09 17:46) 

ikz

おつかれさまでした

皆さんと同じように、しばらくは模型に触りたくない・・・と思っていたんですが、つい箱を開けてしまいましたよ

何作っているかはヒミツ
by ikz (2008-09-09 20:14) 

ミキのひと

>Yukiさん
下地作ったり、塗装したりと面倒くさい工作を続けていきます。
あんまり眉間にしわをよせて作るモデルじゃないと思いますので少々はしょって進めますので楽しみにしておいてください。

>グスタフさん
やっぱりすきなんですねぇ・・お互い
次回作もがんばりましょう。

>ikzさん
いろいろお疲れ様でした。
グスタフさんもそうですが、やっぱりみんな好きですよね。
ヒミツの次回作楽しみにしてます。

by ミキのひと (2008-09-10 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。