SSブログ

たまごひこーきF-15 その3 下地塗装 [たまごひこーき]

普段は塗装が厚ぼったくなるのがいやでサフェイサーは噴かないのですが、修正のパテが目立ったので今回は噴いてみました。

resize1011.jpg

これを噴くとスジ彫りのO.B.が見えてくるのですが、目立たないところなので修正せずにスルーします。(まただ!)
足の部品はグレーの素材に白の塗装なのでベースホワイトで下地を作ります。

まだ機体の色は買ってないので明日の仕事帰りにでも買出して来ようかとおもいます。
自衛隊にするか、アメリカにするか今から考えようっと。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

Yuki

今日は下地ですね~、次はどうなっているのか楽しみ。
by Yuki (2008-09-11 13:20) 

グスタフ

この形状の飛行機を私が彩色するとすれば、
かわいい形なので唐獅子牡丹か桜吹雪、登り龍あたりにしてしまいそうです。。。

飛行機に精通されているミキのひとさんがどのようなカラーリングにするのか
楽しみです。ワクワク。。。
by グスタフ (2008-09-11 14:59) 

ミキのひと

>Yukiさん
ここで結構下地の不備が見つかるので修正しながらの亀作業になります。
少々お待ちを。

>グスタフさん
飛行機に精通・・・・  いえいえ、ただのおちゃらけです。

しかし、なんで知ってるのですか?
何がって? 詳しくは今日のブログ更新をご覧ください。

by ミキのひと (2008-09-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。