SSブログ

たまごひこーきF-15 番外編 [たまごひこーき]

塗装について考え中なのですが、私の中でF-15イーグルといえば
km03_016.jpg
これしかないのですが、
「たまごひこーき」なので、まじめなデザインでは面白くないだろうし、面白いデザインはなかなか難しそうだし。
ネット徘徊して探すことにします。

しかし、見事にグスタフさんに見抜かれてしまったような・・・
大当たり~!! 賞品は、自腹でハワイ旅行にいってきてくださ~い!


今日、仕事の移動中に松屋○具に寄ったらOSSANさんが・・・
やっぱりみんな好きですね~。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

OSSAN

あんたも、好きね~ でしょうか?
本日の収穫、0ですよ。

職場放棄してサボってはいけませんね。何処で見られているか・・・

イーグルのカラーリング、楽しみにしてますよ。どんなのになるか
by OSSAN (2008-09-11 22:49) 

グスタフ

あらまぁ・・・当たってしまいましたか。。。
そんな感じなら面白く真面目におちゃらけた雰囲気になるかと思ってただけなんですが・・・


しかし、お二方、仕事中に模型屋へ行くのはいかんですよ。。。
でも、模型屋の閉まる時間が早すぎるのでしかたないですかね。
せめて12時までは開いていて欲しいです。。。
by グスタフ (2008-09-12 00:17) 

Yuki

こんなペイントするんですか?
絵心も必要ですね!
by Yuki (2008-09-12 12:32) 

ミキのひと

今日はフライデーナイトを楽しんできました。
こんなときに模型に触るとろくなことがないのでお休みです。
明日もまたまた飲み会(ここのところ週末は飲み続け!!)なので、やっぱり、お休みです。あーいそがし!

>OSSANさん
>グスタフさん
サボってませんよ~・・・  だって・・・ 昼休み・・・ だ・・・ もん・・・
ちょっと無理がありますね。

>Yukiさん
残念ながら絵心は持ち合わせておりません。
どこかからパクってきたデザインをこっそり使うしかないようです。

by ミキのひと (2008-09-13 01:27) 

グスタフ

この白龍のイーグル見てたら創作意欲がわいてまいりました。。。

F-15を作ってみようかと画策しております。
われながらパクリでいい案が浮かびました。。。
by グスタフ (2008-09-14 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。