SSブログ

塗装ブース設置 [プラモデル]

念願の塗装ブースをセットしました。

家に転がっていた今は使っていないおもちゃをネットオークションで売りさばいたので持ち出しなしで購入できました。
ゆ○タウンのニ○リで安く買ったパソコンデスクにぴったり入りました。

resize1037.jpg

resize1040.jpg
上の棚にはまだ作ってないけど気になるやつを積み重ねています。コンプレッサーもセットできたし、結構このパソコンデスクはいけそうです。
さっそく 「たまご・・」の塗装に使用しました。シンナーのにおいや塗料の飛散にも気を使うことなく、もっと早く導入すればよかった。
これで風や雨にあんまり気を使うことなく遊べます。

またまた寝る時間が短くなりそう。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

OSSAN

念願の塗装ブース完成、おめでとうございます。

これで思う存分塗装が出来ますね!

力作を期待しています。

上の方で「Z」とか「飛行機」が顔を覗かせていますが・・・・・
by OSSAN (2008-09-15 00:42) 

グスタフ

風雨に関係なく塗装できるのはいいですねぇぇぇ。。。

窓をあまり開けない上体で塗装できるのが羨ましいです。。。
うちの塗装ブースは投資0円ですが・・・雷雨の時でも窓を前回にせんといかんのが弱点です・・・。

by グスタフ (2008-09-15 10:36) 

Yuki

まあ、塗装専用スペースですね。
本格的!


by Yuki (2008-09-15 14:10) 

ミキのひと

>OSSANさん
ありがとうございます。
上の飛行機は先日の例会でいただいたものです。
「Z」はずっと作りたくて出しっぱなしになってるやつです。
あのレーシングカーのごてごてしたヤツがすきなんです。

>グスタフさん
我が家は古い木造なので惜しげもなく改造できるのがいいところですかね。

>Yukiさん
模型を作っていると塗装する場所は結構ネックになるんです。
こうやって道具に走るのが実力のないやつの逃げ道なんです。お恥ずかしい。

by ミキのひと (2008-09-15 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。