SSブログ

たまごひこーきF-15 その6の2 デカールネタバレ [たまごひこーき]

今日も仕事でした。
途中で3時過ぎにデオ○オに寄り道してダズさんと少し雑談してまた仕事に戻りました。
気分転換できたので今日はよしとしましょう。

たまごひこーきのデカールについては、なんとグスタフさんにあてられてしまいました。
モザイクの解読に才能ありそうですね。
resize1065.jpg
白の反対で黒。迫力の反対で柔らかい というところで決めたのですが。
こいつでなんとかやっつけようかと思います。
週末までに何とかしたいのですが・・・さてどうなるでよう。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

Yuki

アハハ!
見たい欲求、満たされました!
これを見抜くってすごいですね。
週末の進み具合が楽しみです。^^
3500円のピンセットいいですね・・・・。欲しい!
by Yuki (2008-09-21 23:01) 

グスタフ

そうです、私にはモザイクを解読する能力が・・・
じぃ~っと、見つめていれば・・・  違いますって。。。
見ただけでは、わからんです・・

黒い色とフォルムがなんとなくウナギ犬に・・・
モニターから離れて目を細めて見るとなんとなくそんな感じで・・・。

もともと目が悪いですから、普通の物でも見えてないのですよね。
普段からモザイクの中で過ごしているような感じですので。。。

どんどん仕上がっていっておりますね。羨ましい。。。
巨大な注文に地獄へ突き落とされており全く手がついてないです・・・。
私の麒麟イーグル・・・いつ仕上がるのやら・・・。

by グスタフ (2008-09-22 01:28) 

ミキのひと

>グスタフさん
いえいえ、日ごろの鍛錬がものを言うのでしょう。なんてね!
巨大な注文! それが合っての遊びですもんね。がんばりましょう。

私は忙しければ忙しいほどなんか遊びを入れないと根性がもちません。
仕事はあと2週間続くけどたぶん今週末は夜に繰り出してると思う・・・

by ミキのひと (2008-09-22 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。