SSブログ

たまごひこーきF-15 その6 デカール作成 [たまごひこーき]

今週は土曜・日曜と出勤です。ふだんも土曜は出勤しているのですがさすがに日曜も、となるとちょっときついかな。(たしかうちの会社週休二日だったよな~)
挙句の果てに来週は木曜・金曜と大阪出張、そして、またまた土日も出勤・・・地獄の2週間になりそうです。
がんばれ!オレ!

たまごF-15のマーキングをなににしようか考えていたのですが、あまり悩みすぎても何なので2種類に絞りデカールを起して見ました。
resize1065x.jpg
(デカールの台紙が白いから格好になってるけど、さてグレーの上に貼るのはどうしよう・・・)

白くない龍でおちゃらけるか、上のやつでおちゃらけるか・・・
さてどちらにしようかもう一晩考えてみます。
  (上のヤツはまだナイショなのでモザイク入りです。お披露目はまたあとで。。ということで・・・・)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

Yuki

上のおちゃらけが見てみたい・・・・。^^
見えないと見たいと思う・・・・一般常識。^^
by Yuki (2008-09-21 12:04) 

グスタフ

ウナギ犬・・・でもなさそうやし・・・

なんだろう・・・。
by グスタフ (2008-09-21 16:53) 

ミキのひと

>Yukiさん
おちゃらけ・・公開します。
隠してみて、じらしてみる・・
その結果、あんまりたいしたことがない。
これがオチでしょうね。

>グスタフさん
なんで・・・・
   また・・・
     やられた・・・・
もしかしてモザイク解読するの得意だったりして。

by ミキのひと (2008-09-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。