SSブログ

たまごひこーきF-15 その8 デカール貼 [たまごひこーき]

今日はいっきにデカールを貼りました。
resize1068.jpg
resize1069.jpg
キャラクターを残してデカールは終了です。1時間ちょっとの作業でした。
あんまり気を使わずに作業できるのがいいですね。

あとは、ウナギ犬が似合うかどうか・・・
もっと横長のデザインがいいような気がするんだけど・・・

ここで恒例の問題発生!!  (絶対に何か起こるな・・・)
エアインティークに黒を塗るんだけど、その周りにデカールを貼り込んでしまった。マスキングをどうしよう;;;

何とかなるだろうと気を取り直して、デカールの乾燥を待ちます。

あとはパイロットの塗装と風防、ちょいちょいっとやって完成でしょうか。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

グスタフ

早いですねぇ・・・。もう、完成ですね・・・。

私なんぞ・・・買ってきて箱を開けただけで止まっております・・・。

by グスタフ (2008-09-23 02:10) 

Yuki

昨日とは随分、見違えました!
もうそろそろ完成なのですか?
by Yuki (2008-09-23 07:09) 

ミキのひと

>グスタフさん
仕事が連続9日目になって妙にハイテンションになってます。
あと10日あるかと思うと・・・製作スピードがとてもアップしそう!!

>Yukiさん
デカールを貼るとやっと完成が見えてきます。
もう少しなのですが、ここからもたもたするのがいつもの僕のパターンです。

by ミキのひと (2008-09-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。