SSブログ

たまごひこーきF-15 その9 残りのこまごま [たまごひこーき]

キャノピーの枠やミサイルなど残っていたところの塗装終了です。
この付近は機体の塗装のときに同じ色を塗っておけばよかったのですが、
計画性のない段取りが余分な時間をかけています。
resize1075.jpg
挙句の果てにはパイロットが真っ白な状態。
さてこの人は何色にしようかな。

木曜金曜は大阪(じゃなくって尼崎)に出張。
内部統制がどうしたこうしたという脳みそか腐りそうなセミナーです。
木曜の夜はどこかうまいものでも食いに行こっと。

今週中の完成はちょっと厳しいかも・・・

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

OSSAN

無休の上に出張、ご苦労様です。美味しい物をたらふく食べて頑張って下さい。


模型のほうは順調に進行中のようで・・・

スペシャルペイントに影響されて・・・虎でも・・・・・
by OSSAN (2008-09-24 14:02) 

Yuki

どんどん、楽しみになってきましたね!
来週の仕上がりが待ち遠しい・・・。^^
by Yuki (2008-09-24 18:06) 

ミキのひと

>OSSANさん
仕事で追い詰められると手が進む・・・変な性分です。
虎 楽しみです。

>Yukiさん
このモデルはもともとお遊びモデルなんで気軽に作ることができました。
ところどころ手抜きは性分ですね。

by ミキのひと (2008-09-24 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。