SSブログ

ネタのないときの助っ人 [わんこ]

風邪をひいてからというものの、何をするのも気合が入りません。
仕事も結構ハードな状況になってるし、いろいろで・・・
結局今週も模型作りはほとんど進展なしでした。
明日はクラブの例会ですが、途中の作品も持参できないままのようです。

この倦怠感を癒してくれるのが、我が家の一人娘。
resize1162.jpg
8月の末に7歳になりましたが、まだまだ元気真っ最中。

できる芸は”お手”だけですが、
resize1168.jpg
うー、湿気が高くって毛がボサボサです。
resize1155.jpg
僕も、同居人も十分に仕事の疲れを癒してもらってます。

この7年間は体調も崩さずに手間のかからないいい娘です。
これからも歳相応に元気にくらして両親を癒してくれるでしょう。

とうちゃんたちは、娘のえさ代稼ぐためにがんばってるからね!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

Yuki

風邪の後、体力が回復していないんですか?
元の体調に、早く戻るといいですね!
かわいいお嬢さんですね!(^○^)
by Yuki (2008-10-25 09:15) 

ミキのひと

>Yukiさん
な~んか今一調子が回復しません。
治りが遅いのは・・・のせい?・・・・
いえいえ、まだまだがんばらなくては。
今後とも娘ともどもよろしく。

by ミキのひと (2008-10-25 22:33) 

OSSAN

免疫力・抵抗力ともに・・・のせいで低下します。

「元気はつらつ・・・・・C」ではありませんが、気合でいきましょう!

お大事に。。。


by OSSAN (2008-10-26 01:16) 

ミキのひと

>OSSANさん
お疲れ様です。
・・・のせいにはしたくないですね。
気合は人以上と思ってますので・・がんばります!!
はぁ~。

by ミキのひと (2008-10-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。