SSブログ

フェラーリF1 その4 [フェラーリF1]

ようやくエキゾーストの格好がつきそうです。

F60をはじめたりして集中できてないのですが、そのほうが接着剤の乾きもいいし・・などと。

ぽっきりいったところも何とか修正できたようだし、右と左のうねり方の違うのはご愛嬌ということで。
resize0100.jpg

まだ塗装も接着もしていないので、細かい修正はそのときにしよう。
resize0101.jpg

しかしこのエキゾーストの取り回しだとエンジン周りのビニールパイプの配管がうまくいくか不安ですね。

見えないところはうまくごまかしたいなと思います。

エンジンがあがれば、あとはリアのアップライトを組んでフルヌード状態の出来上がりに近づきます。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

走り屋おやじ

お久しぶりでございます。
暫らく見ないうちに随分製作記が先にすすんでいますね。
フェラーリはF1も含めて実は一度も作ったことないです。最近はフェラーリというだけでキットも高いのでますます手が出ません・・・。しかしエンジンは萌えますねぇ。エクゾーストパイプが堪りません。シャシーへのドッキングが楽しみです。
by 走り屋おやじ (2010-02-16 12:20) 

ミキのひと

>走り屋おやじさん
目立たないように細々(遅々)と進めております。
このスケールになると素組みでもなかなかの精密感があります。
ちょっとずつ進みながらわくわくしています。

by ミキのひと (2010-02-19 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。