SSブログ

ニッサンGT-R [NISSAN GT-R]

仕事の帰りに買ってきました。

しかし、今のところ珍しく箱を開けてません。

開けると多分いじり始めるだろうし・・
ポルシェとフェアレディどちらかは完成してからと自分に言い聞かせています。

なんかエサを目の前にしたうちの娘みたい・・(よ、よ、よだれが・・・)
resize0497.jpg

うちの同居人に言わせるとこういうのは”子供(ガキ)”というらしいですね。

P.S.松屋のご主人が行ってましたが、今回はやたらと予約が多かったようです。
しかし、ネバー○ンドさん、発売初日からやってくれましたね。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

OSSAN

体調は良くなられましたか?

早速R35ゲットされましたね!
製作記が、楽しみです。

当方は財政難(税金・保険・車検等・・・)でして・・・

31日18時よりニッパーズの例会があります。都合が宜しければ覗いてみてください。静岡の報告とクラブ内コンペなどです。
出席されるようでしたら、当日ご案内いたします。
by OSSAN (2008-05-25 11:50) 

ミキのひと

>OSSANさん
ありがとうございます。体調のほうはうそのように回復しました。
ここ何日か野暮用でいそがしくプラモデルに手がついていません。
なんとかポルシェは今週中に完成にもっていきたいのですが。

ニッパーズの例会はぜひとも参加させていただきたいと思います。
木曜あたりには土曜の予定は確定すると思いますのでよろしくお願いします。

by ミキのひと (2008-05-26 23:52) 

ダズ

こちらでははじめまして。
僕も実演用に買っちゃったんですよGTR。速攻完成させるつもりだったんだけど(こういうのは勢いですから・笑)、作例の締め切りやらなんやで結局開封できずです(痛)。

OSSANさんも書いていらっしゃいますが、よろしかったら31日の例会にいらっしゃいませんか?
お会いできる事を楽しみにしています。
by ダズ (2008-05-27 11:26) 

ミキのひと

>ダズさん
はじめまして。こちらからご挨拶しなきゃならないのに、ど~もです。
31日はぜひともおじゃましたいと思いますのでよろしくお願いします。

by ミキのひと (2008-05-27 21:24) 

OSSAN

今夜はお疲れ様でした。
今後とも宜しくお願い致します。

GT-Rのカラーですが、全部で6色あります。
ガンメタに近いカラーは、ダークメタルグレー(#KAD)ではないでしょうか?

by OSSAN (2008-05-31 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。