SSブログ

フェアレディZ ボディ研ぎ出し [FAIRLADY Z Version NISMO]

再開を宣言してからはや3週間!

机の上には2台のR34GT-RとフェアレディZバージョンNISMO。机の横にR35GT-R。
 時々作業中に顔をのぞかせているエンジンのやつや、あちこちに転がっているタイヤのやつ!

週末は気分転換にとフェアレディZバージョンNISMOの研ぎ出しをしました。
resize0764.jpg
resize0765.jpg

まあまあのつやがでたと思います。
研ぎ出し中に地がでてきてクリアをかけなおしたりしたので若干ぽってり気味です。
僕のフェアレディはちょっとぽっちゃり系のやんちゃ娘です。

resize0767.jpg
resize0769.jpg

このちょとマッチョなヒップラインも・・・(オイオイ!)
毎日短時間でも作業するようにしているのですが、今週はあまり時間が取れそうにないので
この娘を仕上ようかな。 パーツをいくつかちょちょちょいっとやっつければ完成のはず~デス!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

OSSAN

久々に「Z」の復活ですね。

今回は・・しないように頑張ってください!

完成をまっています。


by OSSAN (2008-06-24 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。