SSブログ

ニッサン GT-R その6-2 マスキング中 [NISSAN GT-R]

ドア内張りとダッシュボードのマスキング中です。
resize0976.jpg
resize0975.jpg
こんなことしてるから、時間ばかりかかってます。
今日はこのマスキングだけで終わりそうです。
スピーカーのところだけで何回切り出したか・・・
このサイズになると、コンマ何ミリでも誤差が出る世界なんですね。
エアコン吹き出し口は微妙な3.5ミリのポンチがほしいな・・・
たしかダイ○ーにあったような記憶が・・明日仕事帰りに百円持って寄ってみよう。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Yuki

こんにちわ。
すごい手間がかかるのですね・・・。
物づくり好きの私は楽しく拝見しています!
by Yuki (2008-09-04 17:11) 

ミキのひと

>Yukiさん

ありがとうございます。
最近少々多忙につきブログ更新できていません。
この、こまごましたのも遊びだからできるのだと思っています。
これからのお越しをお待ちしています。

by ミキのひと (2008-09-06 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。