SSブログ

T-4 ブルーインパルス その2 見えないところの塗装 [T-4 Blue Inpulse]

え~、更新が滞り気味です。
今日も、会社のお偉いさんと食事、その後お付き合いで、こちらの遊びには手がついていません。
とりあえず昨日までで見えないところの塗装はやってみました。
コクピットの座席部分の赤はこの後塗装します。
完成するとあんまり見えないだろうとかなり手抜きの筆塗り仕上げとなりました。
resize1110.jpg
resize1111.jpg
まるでさんまの開きみたいです。
resize1112.jpg
resize1113.jpg
主翼は心配していたゆがみも気になるほどではなく、次の工程に進んでいけるようです。

本日のお付き合いのなかで過去の作品の写真を見せると、
「こんなのほしいな」とのお言葉が・・・
お世辞でもありがたく、「今度機会があれば、差し上げます」
と答えてしまいました。

家の在庫はあふれてるんだけど、
やっぱり、持っていくと驚かれるんだろうな・・・

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

Yuki

お仕事のお付き合いがお忙しいんですね。
季節の変わり目で、風邪の方が多いので
お身体に気をつけてくださいね~。^^

by Yuki (2008-10-07 18:27) 

ミキのひと

>Yukiさん
休みなしの次はアル中状態です。
風邪ひく間もないですね~。

by ミキのひと (2008-10-09 00:36) 

OSSAN

お疲れ様でございます。

有機溶剤中毒よりは、宜しいのでは?


by OSSAN (2008-10-09 06:31) 

走り屋おやじ

 ご無沙汰しております。
 僕も既に10日以上、風邪に悩まされております。
 ゆっくり休めば治るのでしょうが、男四十目前、風邪ごときで寝ちゃイラレナイのが現実です。
 お陰で工作も殆どストップ状態。完成までもう一息なのですが、メタルック貼りは「エイヤッ」の気合と勢いが僕には必要なので、そこで止まってしまっています。
 もういい加減風邪から開放されたいです・・・。
by 走り屋おやじ (2008-10-16 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。