SSブログ

PCトラブル [その他]

先週の更新以来PCのディスクが死にました。
24日のコメントも携帯からの入力になっています。
今週中にはディスクを手配して復旧しようと思います。
うちのPCは結構古くマザーボードが120Gのディスクまでしか認識しません。
ディスクを買いに行ってもなかなかサイズのいいのが手に入らなくって。
もう少し復旧にかかりそうです。

この更新も実は・・・・から・・ イケナイ!

ザナヴィGT-Rの製作に入ってからたくさんの方のアクセスをいただいているのですが、申し訳ありません。
復旧までもう少々お待ちください。作業はおおむねシャーシ関係は終わりそうです。
あとはボディですが、これは例会に間に合いそうにないですね~  どうしょう。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Yuki

あら~、大変ですね。
頑張って復旧してくださいね☆
by Yuki (2008-11-26 20:45) 

走り屋おやじ

 こんばんは。お寒うございます。
 最近更新があまりないなと思ったら・・・PCトラブルでしたか。
 復活したらまた日を追って製作状況を紹介してください。
 僕の方といえば、展示会でお見せした製作途中の品が完成したので、今はトヨタのFRスポーツセダンをレストアしています。
by 走り屋おやじ (2008-11-27 18:20) 

ミキのひと

>Yukiさん
>走り屋おやじさん
コメントありがとうございます。
Diskの交換して再セットアップをしなきゃなりません。
作業は日曜になりそうです。
復旧したところでまたよろしくお願いします。

by ミキのひと (2008-11-27 22:55) 

ソニックマイヅル

楽しみに待っておりますよ!^^;
by ソニックマイヅル (2008-11-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。