SSブログ

大晦日 [その他]

毎年のことながら、本日7時半に今年の仕事を終了しました。
今年もいろんなことがありましたが、なんとか無事に年を越すことができそうです。
私事では今年に入りブログを立ち上げてみたり、趣味のサークルで高松ニッパーズにお世話になったり(おかげさまで某ラジコンクラブは会費だけ払う超優良会員になってしまいましたが・・・)で、いろんな人と直接だったり間接だったりで知り合いになれたのが大きな収穫だったと思います。

模型については今年まともに完成したのはたった4作品にとどまりました。
タミヤ:ポルシェカレラGT
resize1351.jpg
タミヤ:スカイラインGT-R VspecⅡ
resize1353.jpg
タミヤ:フェアレディZ バージョンNISMO
resize1358.jpg
ハセガワ:たまごヒコーキF-15イーグル
resize1355.jpg

どれもドタバタしながらの製作となって記憶に残る作品となりました。
ちなみにフェアレディZはご縁があってお嫁に行ってしまいました。

このほかに、製作途中や放置プレイ中なのがいろいろと。
resize1349.jpg
resize1356.jpg
resize1357.jpg

この付近はなるべく早く仕上げてやりたいと思います。

このブログについては、特にザナヴィGT-Rを作り始めてからアクセスが増え始め、この車の注目度の高さを思い知りました。
製作のスピードも遅く、定期的な更新もできていないので非常に心苦しいのですがここはお許しをいただきたいと思います。

あと2時間で今年も終わり新しい年になりますが、今年以上に楽しくくらしたいと思いますので皆様よろしくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ソニックマイヅル

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-01 16:44) 

Yuki

真っ黒のポルシェ、かっこいいですね!
でもたまご飛行機も、やっぱりかわいいです♪
by Yuki (2009-01-03 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。