SSブログ

最悪の記録更新!! [その他]

2009年になってはじめての更新です。

実は・・

年が明けたとたんにPCが起動しなくなって、直す手間もないうちに2月も終わってしまいます。

この記事も、実は、オフィスから・・・(内緒にしてください。)

たまに会社のPCからログインしているのですが、堂々と使い倒すわけにもいかないので2ヶ月も更新できない状態が続いています。
昨年の秋口にもHDDがいかれたし、これを機会に買い替えも考えなくちゃならないんですが、PC売場まで行ったのですが、いろいろ目に付いて決められなかった。

もう少し考えてPCの更新をしたいと思います。
それまで再開はもう少しお預けです。

定期的に訪問いただいている方々へ、ご心配かけます。
私は無事ですが、PCのほうが・・・
再開までもう少しお待ちください。


・・仕事に帰ります。・・

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

Yuki

ご無沙汰しています。
どうされているのかと思っていましたが、PCの不調でしたか。
早く復旧するといいですね!(*^-^)
by Yuki (2009-02-28 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。