SSブログ

ザナヴィ ニスモ GT-Rの製作 その21:完成? [XANAVI NISMO GT-R]

2ヶ月の空白のあとに・・

押入れの中に十数年前の古いノートパソコンがあったのを発見!
なんとか立ち上がったので(そこまでが大変でしたが)これでアップしてみようと思います。

遅いし、Meだし、いつストールするかわかりません。
デジカメの画像の処理も時間がかかることったらありません。
長らく放置しているメールBOXにアクセスするのが怖い!

そんなこんなで、標題のザナヴィNISMO GT-Rですが作業だけは遅々と進んでまして、
ほぼ完成です。
昨日のタカマツニッパーズ例会にも持参することができました。

さっそくお披露目(一気に9枚の写真を貼ります)

resize1371.jpg
タイヤのテンプレート使用は失敗しました。
resize1374.jpg
グリルとライトだけはGT-Rですね。
resize1376.jpg
resize1378.jpg
カーボンデカールがいい雰囲気を出してくれています。
resize1383.jpg
リアビューも大迫力
resize1388.jpg
このエキゾーストパイプがGoo!!
resize1389.jpg
resize1390.jpg
キットでは省略されているロールバーの肉抜きを再現しました。
これは大正解でした。
resize1394.jpg

見ていただくと気がついていただけるかどうか、かなりの成金仕様になりました。
もとのキットに加えて
純正エッチングパーツ(ブレーキローターとエキゾーストパイプの雰囲気がアップ!!)
スタジオ27のカーボンデカール(フロントマスクやウイング類の質感アップ!!)
をおごって塗料まで入れるとコストを考えるのが怖い!!

相変わらずのタミヤクオリティ、完成すると迫力が違います。
やっぱりGTカーは迫力ありますね~


もう少し仕上げに手を入れて最終完成とします。

次回作は
カルソニックGT-R(高速仕様)もあるし、イエローハットGT-R(デカール替え)もあるし~
GT-Rが続くのもどうかなと思うけど。
遊びで悩めてシアワセ!!

さて”保存”ボタンをクリックしてうまくいけるか・・・

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Yuki

こんにちわ!
PCがあって助かりましたね!
綺麗なザナヴィニスモになりましたね。(*^^*)
by Yuki (2009-03-01 11:28) 

OSSAN

昨夜はお疲れ様でした。

また、復活おめでとうございます。(仮復活ですかね?)
古いPCでも、あれば役に立ちますね。と言いつつ私のも2001年物ですが・・・・・

今年はGTカーシリーズで静岡目指してください。



by OSSAN (2009-03-01 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最悪の記録更新!!奇跡!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。