SSブログ

ザナヴィ ニスモ GT-Rの製作 その20 [XANAVI NISMO GT-R]

あいかわらずすこしづつの更新です。
resize1339.jpg
フロントウインドウはマスクシールのおかげで簡単に塗装終了です。
リアディフューザーはカーボンデカールにクリアコートして研ぎ出ししました。
カーボンデカールのクリアコートはつやつやでは質感今一と思うので研ぎ出しは適当に切り上げます。

問題のルーフのクリアコートですが・・・
resize1340.jpg
メッキの上のデカールの定着が今一なのと、細かいキズが気になります。

いまさらですが、対策のためには先に薄くクリアコートしてからデカールを貼ることで定着できると思います。
クリア層の細かいキズなら研ぎだして消すことができますし。

resize1341.jpg
フロントのリップのカーボンデカールにもクリアコートしました。
ここもあまりつやがでないようにクリアコートします。

ことしもあと二日となりましたが、私は相変わらず年末年始関係ない生活を送ります。
勤労青年も帰省しましたし、晩飯は宴会状態が続きはじめました。
体調に気をつけながら年越しです。

やっぱり完成は年越しになってしまいました。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

ソニックマイヅル

ご無理をなさらないようにして下さい。
出来上がる行程楽しみにしております。^^;
by ソニックマイヅル (2008-12-30 11:56) 

ミキのひと

>ソニックマイヅルさん
ありがとうございます。
なかなか思うようにはかどらず、年越しとなってしまいました。
早々には完成となると思いますので少々お待ちください。

by ミキのひと (2008-12-31 01:16) 

OSSAN

お休みも無くお仕事、お疲れ様でございます。

無理をせずに、亀・亀で参りましょう!

来年もよろしくお願い申し上げます。
by OSSAN (2008-12-31 09:33) 

Yuki

明けましておめでとうございます。
留守中のご訪問をありがとうございました。
やっと帰ってきました~。
今年もよろしくお願いします。(*^-^)

あと少しで完成のようですね♪
by Yuki (2009-01-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。