SSブログ

フェラーリF1 その2 [フェラーリF1]

現在の机の上はこの状態。

タミヤ 1/12 312T です。

インストの順番なんかまったく無視しているので形は未だに見えてきません。

大昔に作ったときにはそんなに気になった記憶はないのですが、パーツ全てにパーティングラインの処理やら
ヒケの処理をしなくてはならないので時間のかかることったら。

それでも、好きな部分からやっつけていくのでひそかにウヒヒと進めてます。

resize0035.jpg

これがもう少し形になったら次のモデルにも手をつけていきたいと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

OSSAN

復活並びに明けましておめでとうございます。

元旦から高価なお買い物?羨ましい限りです。

今年は頑張って沢山作品(フェラーリ F-1)を並べてくださいね。

私は本日某所へ模型を処分に行ってきました。手間ですがヤフオクのほうで処分するのが良いかと・・・反省

今年も宜しくご指導のほど、お願い申し上げます。


by OSSAN (2010-01-02 23:05) 

ミキのひと

>OSSANさん
いつまた途切れるかわからないのでひっそり再開しました。期待せずよろしくお願いします。

しかし最近のプラモデルはお高いですね。

目の前にあるタミヤ1/20フェラーリ312T3の値段は1,100円だったんですけどね。

どうも仕事のストレスがたまると買い物をしてしまう癖が・・・いかんですね。

在庫の山は私もできれば整理したいのですが、なにせレーシング物が多いので、古くなるとデカールの黄ばみなど劣化が目立ってなかなか処分に出せません。

どうしたものでしょうね。

by ミキのひと (2010-01-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。